10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.25 *Fri*

丸じゅんスペシャルルールでいくんだぜ☆

はい!今回はメルシェさん(兎野りく)さんからバトンを強奪してきましたので、それにお答えしようと思います☆
バトンなんて何年ぶりいいいい!!!

無駄にごちゃごちゃしてますがこちらからどぞ↓


■バトン基本ルール
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

■条件・罰ゲーム


条件・・・

語尾に「なんだぜ☆」
先生!☆も含まれるんですか!?


・五日間以内に書かないと罰ゲーム。
「1日ケータイのバッテリー充電禁止!!」


携帯?何それ美味しいの?
用があるなら自宅に電話してこいなじゅんだぜ☆
ところで、もう5日過ぎてるきがするぜ・・・



それではバトンの扉を開いてみてください。

メルシェさんが副マスをするギルド~oreille et queue~に丸じゅんがお邪魔してるので、丸じゅんメインに答えるんだぜ☆

ただ文章だけってゆーのもつまらないから、汚い絵付きでございますぜ☆
あと若干身内ネタでごめんなさい


【バトンを回す人は?】

知り合いには結構回ってるから、やりたいって思った人はやってみたらいいとおもうぜ☆


【バトンを回す人の指定口調は?】

たぶん、定番のが出尽くした結果、知り合いの間で変な口調で回ってそうだからあえて定番なのを・・(^p^)

・メイドカフェ風
・ヤンデレ口調
・妹口調

こんなのでどうだ!

【この中で最初に知り合ったのは?】

リンクの中だとあやちゃん。

ts-164.jpg

知り合ったというか元々知り合い。こんな感じの可愛いドラ子なんだぜ☆

【喧嘩したことは??】

あやちゃんとはないんだぜ☆

ts-165.jpg

こんな感じで夕飯の献立で牛さんを取り合いになるんだぜ☆
(どうでもいいけど「とりあい」を変換したら「鳥愛」ってでた。どんだけ鳥好き\(^o^)/)


【最近良かったと思うことを口調指定で】

ts-166.jpg

じゅん(羊)の覚醒がギリギリで終わったこと・・・ポーション連打は地獄なんだぜ☆
一緒に覚醒しようね♪っていって先々週あたりに覚醒クエ手伝ってたのに、ワノの方が先に終わってるってどうことだ。(交感はやあああ)

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

ts-168.jpg

貯蓄が苦手(^p^)
ゲルダもってるとすぐつかっちゃうんだぜ☆現在所持金4m。

【明日しようかなーと思ってることは?】

ts-167.jpg

・・・何も予定はないんだぜ☆



【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

ts-170.jpg

本当は基本職姿マジLOVEなんだけど、マントが装備できないから仕方なく一次姿なんだぜ☆
白と赤の組み合わせかわいいだろおおお!!!
頭のお花とペロペロキャンデーは妹とお揃いなんだぜ☆


【正直今の口調気に入ってました?】

っていうか普段からわりと「なんだぜ」って使ってるきがするんだぜ☆

ts-169.jpg

おしまい。

こ、こんなんで良いんだろうか・・・
メルシェさんがまわした指定口調の中で無難なの選んでごめんなさい\(^o^)/
誰か力士口調やれよ!!笑
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

萌え~~~っ!!!(
わあぁぁぁぁい!!!可愛いイラスト付きで私のテンション超うpだぜえええ!!(落ち着けアホ

なんだぜ口調ありがとうございましたm(_ _)m
力士・・・自分で指定しておいてよくわからないでごわす・・・こんなんでいいんでごわすかね・・・;;
それにしてもラブラブなお二人が可愛いです(*´ω`*)

定番の扱いですね・・・w>うちの婿
2011/03/25(金) 21:25:15 | URL | メルシェ #zgABEEZ2 [Edit
oh…
俺・・・うん、定番だね・・・!
でも、腕に胸が当たってるみたいだからよしとしようじゃないか・・・!(ぉぃ
2011/03/27(日) 07:35:48 | URL | 牛肉帝 #nL6A2.tM [Edit
私はステーキがいいにゃ!
2011/04/01(金) 21:46:16 | URL | フラムベルジュ #- [Edit
やったことないばとんだ(´゚ω゚`)

口調指定があるけどどれでやればいいのやらw
2011/04/03(日) 12:10:05 | URL | みま #- [Edit
みなさんいらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ
お返事遅くてすみません・・・(ヽ´ω`)


メルシェさん>

ありがとうございまあああす!メルシェさんちの記事によく絵が付いてるので、真似てみました(´▽`)
力士口調はごわすなのかwww力士も、もえないお・・・(そもそも、そういう目的のバトンではありません)ちゃんこ鍋しか思いつかないよおおお\(^o^)/
らぶらぶ・・・なのか?!
お婿さん、定番すぎて他にネタがないよねw最近全然焼いてないぜ・・・・

牛さん>

今夜はミンチにしてハンバーグです(リアル)
嫁の胸にダーーーーーーイブ!!!!!

フラムさん>

おh・・まさかのフラムさんいらっしゃいvvv
ステーキという発想はなかった(何でだよ)シンプルイズベストってやつだね!

みまちゃん>

みまちゃんいらっしゃい!改装お疲れ様ああ!
好きな口調でやれば良いと思うんだ♪見にいっちゃうぞおおお!!
2011/04/05(火) 11:58:36 | URL | じゅん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アバウト・リンク


ブログ名>じゅん宅
管理人>じゅん
URL>http://jun79.blog49.fc2.com/

良識の範囲内でリンク・アンリンクフリー。
報告は不要ですが、連絡下さると喜んで伺います♪
相互リンクは受け付けておりますが、当ブログの趣旨と大きく異なるブログ(サイト)さまへのリンクは、遠慮させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
バナーはお持ち帰りでお願いします。(外部リンクからは表示されません。)



最近の記事



最近のコメント



キャラクター

じゅん

Author:じゅん
●トリックスター●

ファンタジア鯖産。



じゅん メインキャラクタ
ソウルマスター*1423
lv242/tm241
ギルド☆ToiLet†Power☆所属

雷火→雷水→雷火。
念願のP杖を手に入れたゾ!



丸じゅん IN率NO.1
デュエリスト*4123
lv259/tm278
ギルド☆ToiLet†Power☆所属

鰤で土火風取得。残るは水ううう!掘り要員。
ガーディアンカンスト。目標を失う\(^o^)/
双子で妹大好き。結婚しました。



ましろ 売り子要員
アサシン*4141
lv190/168

間違えて魔力に振ってあるけど感知狐のつもり。
最近もそもそとレベル上げ中。


眞城 イチゴ買います… 
クリエイター*1144
lv215/tm193
ギルド無所属

数少ない♂キャラ。半ズボンかわいいよネ!
無事二次転職完了☆無事覚醒完了☆
ガーディアンがメキメキ育つ。


●パンヤ●



アマチュアE*ましろ

パターが得意ではない。
今だにICが大好きだ!もうすぐクーの誕生日パーティーですね!
INしますよ!!!

●テイルズウィーバー●
ペリウィンクル産



よもぎ
ボリス斬型だった気がする。

猫耳癒し担当。全くINしていません。



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Flashリバーシ

by mitti0



Copyright © じゅん宅 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
