10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 私生活

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.12 *Sat*

地震皆さん大丈夫ですか!

地震で大変なことになってますがみなさん大丈夫でしょうか?
私と旦那は無事です。
まだ余震続いてますけど、早く収まるといいな><
| 私生活 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.19 *Wed*

雪かきしたんだぜ

溜まった写真乗せときます。

sy-01.jpg

今週の日曜から月曜にかけて大雪でした。
雪かきしたら筋肉痛になりました。雪重たい・・・・うう。


ここからは久しぶりのおやつ系写真のせときます。

sy-03.jpg

ジャーン
シフォンケーキです。冬はケーキを毎年作りたくなりますよねって訳で100均で型(紙のもの)買ってきました。

sy-04.jpg

可愛いお皿集めてたんですが、諸事情で譲ってしまって今はこんなのしか・・・あうう。
生クリームぬって美味しく頂きました。
卵多めなので美味しかった!

sy-05.jpg

お次はこちら。
何の生地かわかりますか~?

これを・・・

sy-06.jpg

こうします。
もうわかりますよね、ロールケーキです。

sy-07.jpg

ちょっと見栄えが悪い・・
生クリームの塗り方が雑・・・奥にあるのは確か煮込みハンバーク的な何か・・・

sy-08.jpg

ちょっと・・生クリームがゆるかったみたいです。溶けておられる・・・。
初めてにしてはマシな方・・・と思いたい・・。

sy-09.jpg

再度チャレンジはプレーンです。キレイにまけました!生地も片栗粉をいれたら、ふっくら焼けました♪
ロールケーキはもうマスターした!(気分)

sy-10.jpg

生クリームが余ったので、シュー生地を焼いてはさんでみました。
プチシューです。
が、面倒でカスタードを作らなかったせいかあまり家族には人気ありませんでした。
今度は、ホイップかスタードでも作って挟もうかな・・・。

所で我が家には、ハンドミキサーがないんですよね。
メレンゲと生クリーム泡当てるの大変すぎる・・・唯一あるホイッパーは100均の品とかね(^p^)


sy-11.jpg

これはおやつ用のトーストピザですね。
奥のトーストにはとろけないチーズがのっていて見事、具が沈没しております。

sy-02.jpg

具は質素だけど助六・・?お寿司大好きだ(^p^)
巻き寿司は大の得意です。



あとはうちの可愛い小鳥ちゃん。

sy-011.jpg

真っ白で可愛いでしょう!

sy-12.jpg

もうおじいちゃんなので、最近は私の手の中で寝るのがお気に入りみたい。(暖かいから)

sy-13.jpg

巣箱、何回新しいのいれてあげてもぶっこわします(^p^)
文鳥は気性が激しい鳥なので、巣に当たってストレス発散してるみたい。


おわりヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.09.07 *Fri*

台風がこんなに大型だったなんて

カテゴリからしてゲーム関係ないですが、やっぱりゲーム関係ないので興味ないかたはスルーでどうじょ!




今日(もう昨日ですが)職場から外にでてびっくりしました。

私の愛車ががくがくゆれるほどの 暴 風 !

台風がこんなに大きかったなんてしらなかったんだよ…もう夜もいい時間でしたが雨がまだ降ってなかったので調子にのって、レンタルショップでDVDかりてきました。
先日借りた時はジャケと中身がちがっていたらしく家帰ってみて初めて気づくとゆう(…)
その事をゆったら店員のお兄さんが1本分無料にしてくれました(´ω`)ふとっぱら!
ついでにハリー●ッターも借りてくればよかった・・・
何気にはまってます、遅いブームです、乗り遅れすぎです。
あじゅかばん(打てないのでニュアンスでわかって下さい)と不死鳥の騎士団が好きなのですが、あじゅかばんはもういっそ買ってしまおうか。
ブラックいいよねブラック。


トリスタしたいけどアップデートに時間がかかりそうなのでまた今度!!
天使わっかほしいんだけど交換のしかたがいまだに理解できないダメなじゅんです!(5,6回説明してもらったけど理解できない)


今日も文字だけなのでじゅんの作ったお菓子でもどうじょ!!!



20051113190306.jpg


友人の誕生日に焼いたかぼちゃパイ。
寒い時期で暖房いれてたのでパイ生地つくるのに苦労しました。
バターがとける!!!!

20051211215712.jpg


バレンタインにおすすめなクッキー。

20051216204814.jpg


去年のクリスマスあたりに焼いた桃ちょこケーキ。



以上!

| 私生活 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.09.06 *Thu*

少しまえテレビで話題になったあれ

どんだけ流行ったのかしらないけど話題のアレをやってみました。
テレビやるまえに教えてもらってしってたけどね!




本名ちっくな名前でやってみました



uso.png



どんだけ悩むんだ私。




ハロハロ食べたいよハロハロ
| 私生活 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.09.05 *Wed*

生きてますよ

気づいたら凄く放置してました!でも身内しかみてないと思うので知ってると思いますがじゅんはめっさ元気です!

しかし先日悲しい事件がおきました・・・

そう、いつものように(?)神とメッセのやりとりをしていたら、
パソコンにとまとじゅーすをこぼしてしまった!!!!!!!!!!!!!

ローンおわたばかりなのにキーがいくつか逝ってしまいましたよ!直すのに6,7万だと!

ばかじゃないの!!!(お前がな)


何もなしだと寂しいので今日はじゅんの作ったパンでもどうじょ


20060121210027.jpg


ろーるぱん。

20060126230321.jpg


めろんぱん。

20060205221819.jpg


あっぷるしなもんろーる。
| 私生活 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

アバウト・リンク


ブログ名>じゅん宅
管理人>じゅん
URL>http://jun79.blog49.fc2.com/

良識の範囲内でリンク・アンリンクフリー。
報告は不要ですが、連絡下さると喜んで伺います♪
相互リンクは受け付けておりますが、当ブログの趣旨と大きく異なるブログ(サイト)さまへのリンクは、遠慮させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
バナーはお持ち帰りでお願いします。(外部リンクからは表示されません。)



最近の記事



最近のコメント



キャラクター

じゅん

Author:じゅん
●トリックスター●

ファンタジア鯖産。



じゅん メインキャラクタ
ソウルマスター*1423
lv242/tm241
ギルド☆ToiLet†Power☆所属

雷火→雷水→雷火。
念願のP杖を手に入れたゾ!



丸じゅん IN率NO.1
デュエリスト*4123
lv259/tm278
ギルド☆ToiLet†Power☆所属

鰤で土火風取得。残るは水ううう!掘り要員。
ガーディアンカンスト。目標を失う\(^o^)/
双子で妹大好き。結婚しました。



ましろ 売り子要員
アサシン*4141
lv190/168

間違えて魔力に振ってあるけど感知狐のつもり。
最近もそもそとレベル上げ中。


眞城 イチゴ買います… 
クリエイター*1144
lv215/tm193
ギルド無所属

数少ない♂キャラ。半ズボンかわいいよネ!
無事二次転職完了☆無事覚醒完了☆
ガーディアンがメキメキ育つ。


●パンヤ●



アマチュアE*ましろ

パターが得意ではない。
今だにICが大好きだ!もうすぐクーの誕生日パーティーですね!
INしますよ!!!

●テイルズウィーバー●
ペリウィンクル産



よもぎ
ボリス斬型だった気がする。

猫耳癒し担当。全くINしていません。



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Flashリバーシ

by mitti0



Copyright © じゅん宅 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
